What Texinfo commands are available (was: Shimbun Basics)

>気になっていることが一つあり、@url{} を何度か使っているんですが、これ
>は割と新しいコマンドのはずなので、emacs-w3m が対象としている Emacsen
>全部で処理できるかどうかチト不安です。

w3mhack.el で定義されている w3mhack-makeinfo() を見てみると,
doc/ptexinfmt.el を load するようになっていて,その doc/ptexinfmt.el
には @url や @uref を処理するための関数が定義されているように見えます
から大丈夫なのではないでしょうか.

言い換えれば,doc/ptexinfmt.el でサポートされている範囲内の texinfo 命
令であればよい,ということだと思っています.