Re: shimbun requires mule feature on XEmacs?

山> さて、non-Mule XEmacs でも shimbun は使えるんでしょうか。
(snip)
山> 結論は、nnshimbun+savannah:emacs-devel の記事はちゃんと読めました。
(snip)
山> あまり楽しくない仕事が山のように発生するでしょう。一人ぼっちでやる
山> のは辛いです。

うーん,私も頑張って作業する気にはなれないですねえ.

以前から,non-MULE 対応のためには,コメント中や文字列中からも多バイト
文字をなくさないといけないという制限が非常に厳しいと感じていて,
non-MULE 対応にはかなり消極的です.

というわけで,頑張って対応作業をやるという人が現れるまでは pending で
しょうかねえ.

;; emacs-w3m は mule 必須だと言い切ってしまいたい今日この頃