Re: shimbun requires mule feature on XEmacs?

At Mon, 23 Jun 2003 20:42:13 +0900,
Katsumi Yamaoka wrote:

> 結論は、nnshimbun+savannah:emacs-devel の記事はちゃんと読めまし
> た。でも、いつでも簡単に試すことができるようにするためには、個人
> 的に .emacs や .gnus.el にかなり手を入れる必要がありそうだし、コ
> ンパイルできない .el ファイルでもインストールしてしまう現在の
> emacs-w3m のやり方は見直す必要がある、等々、あまり楽しくない仕事
> が山のように発生するでしょう。一人ぼっちでやるのは辛いです。^^;;

;; making all his nowhere products for nobody ってかんじですか :-)。

ぼくも、現状の shimbun はとりあえず mule 必須ってことにしといて、
要望次第で non-mule 対応を考える(要望があるひとに対応を考えてもらう)
っていうことでいいんじゃないかと思います。

(他の建設的なことに時間を使ったほうがいいですし…)
--
teranisi