Re: permission of source files

> cvs.exe は後藤さんのとこから頂いたものを使っているのです。

げろげろ

# http://www.taiyo.co.jp/~gotoh/cvs-socks/cvs-1.11.5-tsocks-1.12.exe.gz
# でしょうか?

手元のリポジトリ群をもう一度調べてみると、x がついてるのが.bat など以外
(ex. *.cpp)にもありました。でも同時期に同じバイナリを使ってるはずのものでも
同じ拡張子でも ついていないものもありました。わからんなぁ。
追加作業がimport かadd かの違いかも知れないけど、そこまでは調べてないです。

とういことでWindows の人は取り敢えず注意、ということで。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN