Re: w3m-ucs-e21

ari> ;; w3m-use-mule-ucs を w3m ロード後に変えた時は、各オプションを
ari> ;; 変更しなきゃならないことですし、あまり考えてません

土> 確かに現状はそうなっていますが,将来的には,殆んどのオプションは
土> ~/.emacs-w3m に書けるようにしたいと思っています.なので,やっぱり複数
土> の coding-system を作成するという解にして頂けると助かるのですが.

ということで、その方向で実装を始めました。

w3m-ucs.el にて mule-unicode を利用した encoder を作るとなると、
custom で w3m-use-mule-ucs を ON にした時に問題となりそうでした。
そのため、従来の w3m-ucs.el から Mule-UCS に依存する部分を
w3m-mule-ucs.el というファイルに分離してみました。

でもって、w3m-e21.el にて w3m-euc-japan-mule-unicode を定義しました。

w3m.el の方の調整ができたら commit しようと思いますが、
問題などありましたらおしらせください。
;; 特にファイル名の変更は、cvs ではあまりやりたくないので…。

--
有沢 明宏