Re: w3m-ucs-e21

土> この際なので,ccl 関係のコードを w3m-ccl.el に括り出してしまおうと
土> 思います.有沢さんのコードを借りて作業しますので,ちょっと待ってく
土> ださい.

ari> 了解です。

作業完了しました.確認をお願いします.

Emacs19 サポート以来の懸案事項(ccl 関係部分の括り出し)がやっと片付いた
ので,個人的にはかなりすっきりしています.

残る問題は,

土> で,質問なのですが,ucs-to-char() 相当の関数は Emacs-21.3.50 には
土> 存在するのでしょうか?

ari> decode-char で変換できます。
ari> ;; w3m-e21.el でそれを利用した w3m-ucs-to-char を定義しています。

w3m-ucs-to-char() なんですが….これまた,一旦,w3m-ucs.el をロードす
るとその時点で Mule-UCS 由来の ucs-to-char() を使うことが決まってしま
うので,w3m-use-mule-ucs を動的に変更した場合に,Emacs21 本来の
decode-char() を用いた実装に戻すことができません.

emacs character ←→ Unicode の変換を行う encode / decoder が,同じ変
換テーブルを使っていないと,変換が不可逆になってしまうのが,気になって
います.

さて,どうしたものでしょうね.