Re: spinner

土> これを見て [emacs-w3m:02370] mode-line-process の話を思い出しまし
土> た.ひょっとして,w3m に以下のパッチをあてると非常に簡単に,
土> spinner を回しつつ,同時に,ダウンロードの状況表示が出来るのではな
土> いかと思ったのですが,どうでしょう?

とりあえず,手抜きなコードですがダウンロードの状況表示が出来るようにし
てみました.

それで気になったのですが,これまではネットワークの遅延だとばかり思って
のが,実は fontify にかかっている時間だという事が発覚しました.ちゃん
とした profile はとってませんが,気分的にはかなりモタモタという印象に
なってしまってます.困りましたね.

それから,spinner 周辺はまったく理解できていないのですが,timer で処理
するのをやめて,w3m-process-filter から呼び出すようにするのはどうでしょ
うか.そしたら,ダウンロードの速度と比例して回転するようになると思うの
ですが.後,気分的に polling で処理するより,割り込みで処理する方が負
荷が軽くなるのでは? ということも思ってます.0.1 秒間隔で polling して
いるとのことですが,これでどのくらい重くなっているのか,ちょっと気にな
ります.