Re: emacs-w3m の Emacs-22 対応

> Emacs22 が正式リリースされるまでは,w3m-e22.el の外に大きくはみ出すこ
> とが必要な改変は,以下の2つの理由から,あんまりしない方がいいんじゃな
> いかと思います.

>   (1) 開発が二度手間になる恐れが高いから.
>   (2) ユーザーの混乱を引き起こしかねないから.

今のところ積極的に何かする気は無いです。でも、

> ;; とは言っても,Emacs22 でこんな嬉しいことができるよ〜と説得されたら,
> ;; ころっと転向するかも知れませんけど(笑)

;; それは同じく。:)

> [...]
> た暁には,

>   ・emacs-w3m-1_4 枝を作成.Emacs19 / Mule2.3 サポートは枝上で継続.
>   ・幹での開発は,Emacs19 / Mule2.3 サポートを廃止.Emacs20 以降を必須
>     とする.

> というようにしたらどうかなあ,と思っています.あくまで予想ですが,その
> くらいの時点で Emacs22 対応を真剣に考えれば,十分に間に合うんじゃない
> でしょうか.つまり,Emacs22 対応の emacs-w3m は 1.5 になる,と.

ではぼくの希望をば。Emacs 21 未満、すなわち 19 と 20 はこれにて
おしまい。XEmacs は 1年後までには大きく改善されるという話がある
ので (あまり期待してないけど)、それまでは様子見。