Re: [No Gnus] mm-inline-text-html-render-with-w3m

山> 某OS のデフォルトであるらしい SJIS で作成された html コンテンツが、
山> メールとして送信される際に ISO-2022-JP に変換される、しかし META
山> タグはそのまんま、ということが起こったことが想像できる事例を最近い
山> くつか目にしたものですから。

> と言う困った MUA に対しても,きちんと動きますから.

Gnus や Mew も SHIFT_JIS や EUC-JP などで encode されたファイルを

--
Hiroshi Fujishima