Re: Patch for sb-impress.el and sb-itmedia.el

> えーっと.shimbun ライブラリによって生成された記事が,spammer の目に
> 触れるとしたら,確かに問題になるでしょうけど.でも,shimbun ライブラ
> リによって生成された記事は,私的利用の範囲でしか複製できないはずなの
> で,そんなことは起こらないないのでは?

当然のご意見だと思います。
同じく可能性は低いのですが、ぼくが心配していたことには、例えば日
経の記事に typo を発見した慌てものの人が返信したとしたら、ちゃん
と届くのではないかというのもあります。:-p

> ;; http://www.imasy.or.jp/~ume/copyright-ml/inetmag/internet-magazine-1997-04.html
> ;; と言うような話もあるので,常に有り得ないわけではありませんが.

うむ、それも可能性が無いとは言えないですね。しかし、土屋さんの提
案にあるような From: 行の生成だったら安心です。