Re: wrong html bpart coding

Katsumi Yamaoka wrote:

> ctext でロシア語らしき文字が表示されるようになりました。

ctext にすると ISO-8859-1 の文字が 8bit で出力されるのですが、
w3m の出力は `?' になってしまうようです。
;; -I ISO-2022-JP-2 と指定している訳ですから妥当な動きですねえ。

どうも iso-2022-7bit-ss2 を ctext にしてもメリットはあまり
無さそうなので、このままとしようかと思います。

--
有沢 明宏