Re: wrong html bpart coding

> ctext にすると ISO-8859-1 の文字が 8bit で出力されるのですが、
> w3m の出力は `?' になってしまうようです。
> ;; -I ISO-2022-JP-2 と指定している訳ですから妥当な動きですねえ。

おおっと、日本語だけだとつい ctext って junet と似たものだと思っ
てしまうけれど、まったく別ものなんですね

> どうも iso-2022-7bit-ss2 を ctext にしてもメリットはあまり
> 無さそうなので、このままとしようかと思います。

はい。では、日本語以外の環境で問題が起きたときは、utf-8 が使える
ようにして下さい、ってことで。

;; さっき見た中国スパムが、同様の文字化けを起こしました。:-p