Re: 文字化け on EmacsCVS Head +without Mule-UCS + w3m-m17n

> ISO10646-1 のフォントが無いか、または使用しているフォントに罫線素片が
> 含まれていないためと思われます。

すみません。帰りの電車の中でおおむね答が出てしまったんですが、ど
うやらそのようですね。自宅ではまた少し様子が違います。

> サンプルは手元では以下のように表示されました。
> ;; ずれてしまうのは、Unicode を利用する時の宿命?

文字幅の問題は、特に emacs-w3m を使っていると深刻だなーと思いま
すね。

どうもありがとうございます。