Subject : [emacs-w3m:07202] Re: sb-wikimedia
Date : [Tue, 23 Nov 2004 22:00:43 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
三好> >>>>> In [emacs-w3m : No.07201] >>>>> Tsuyoshi CHO
三好> <mfalcon21@hotmail.com> wrote:

三好> > 採用ありがとうございます、
三好> > が、見直してみてみると問題が山のようにありました。

三好> 申し訳ない。ぼくが無責任でした。今後は (明日以降) 真面目に検証さ
三好> せていただきます。
ありがとうございます。

ただ、(蒸し返す訳ではないですが)shimbunはモジュール性が高いですし、
初回投稿の時点で無問題(^^;な状態にしていたほうがよかっただろうと内省しています。

今回の問題も、
CHO> 3.一部のアーカイブが取得できない。
CHO>   wikipedia.fr : 各月日のアーカイブをフェッチしているようだが、記事が生成されない
CHO>   wikipedia.is : アーカイブが2004q[1-4]みたいに四半期ごとにアーカイブされている
は薄々気付いていたのですが、

CHO> 2.Fromのメールアドレスが再現できていない
は全然気付かなかった問題で

CHO> 1.日付のマッチが一部できていなかった。
に至っては最終調整でエンバグした気がします(w。

要精進>自分といった所です。

# 急に shimbunが集まって 山岡さん/土屋さんが
# 忙しくなったのはマーフィーの法則といった所でしょうか?

--
長 毅(Tsuyoshi CHO) mailto:mfalcon21@hotmail.com

  一念発起は誰でもする。努力までならみんなする。
そこから一歩抜き出るためには, 努力の上に辛抱という棒を立てろ。
この棒に花が咲く。
                                                  (桂 小金治  落語家)