Re: Losing textareas; want incremental backup

# すっかり、年末モードでたそがれているので :-)

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:07283] Re: Losing textareas; want incremental backup
Date: Fri, 17 Dec 2004 12:59:24 +0900

リカバーの手段とすると、Emacs が落ちたり emacs-w3m を終了したと
きに消えちゃうのも違うような気がしたので、textarea の内容を問答
無用で ~/.w3m/.textarea/ の下に保存するようにしてみました。CVS
Head のみです。

以下の事ぐらいは考えたのですが、イマイチでした。必然的に
~/.w3m/.textarea の下がめちゃくちゃになりますね、こりゃ。

(1) emacs-w3m が終わるとき。
  => 前述の理由でだめ
(2) Emacs が終わるとき。
  => 前述の理由でだめ
(3) その form を put したとき。
  => put が成功したかどうかの判断がとっても難しいのでパス。

というわけで、アイデア募集。今は、textarea の編集が終わって抜け
るときに buffer-size() が '0' のときのみファイルを消しています。

## w3m-form.el で indent-region しちゃったら ";" のコメントの位
## 置がずれちゃいました。勘弁 (_ _)

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)