Re: sb-nikkei.el の拡張

> 1. 市場概況面
> 2. 海外株概況面
> 3. 為替概況面
> 4. 短期金利・債権・CB概況面
> 5. 企業業績ニュース面
> 6. 海外企業業績面
> 7. 英シナンシャル・面
> 8. 米ダウ・ジョーンズ面
> 9. IT面
> 10. 関西面

> を読むことが出来るように手を入れてみました。

すっげー。こりゃまた随分たくさん作られましたね。それから、プレス
リリース面の記事取得関数を修正して下さってありがとうございます。

> ここで、「英フィナンシャル・タイムズ面」は、年度の表示に問題がありま
> すが、ソースがソースですので、仕方無いと思っています。
> 上記以外に、「プレスリリース面」のcontentの作成に問題が生じていました
> ので、小生なりにパッチを作成しました。

どうもありがとうございます。「時:分」の表示を少し変更、それから
プレスリリース面からプリント・ボタンを削除したものを commit しま
した。

> 上記1〜8では、Message-IDを同一の方法で生成していますが、これで良いの
> か.....

はい、よろしいのではないでしょうか。まあ、強いて言えば、同じよう
な機能を複数の場所で使う場合にはサブ関数を作っておくと、将来変更
の必要が生じたときに便利かもしれません (あるいは、将来 sb-nikkei
を再び全面的に書き換えなければならなくなる可能性の方が大きいかも
しれませんが :-p)。