Re: sb-nikkei.el の拡張

野宮です。

小生>> 1. 市場概況面
[...]
小生>> 10. 関西面

小生>> を読むことが出来るように手を入れてみました。

山岡さん> すっげー。こりゃまた随分たくさん作られましたね。それから、プレス
山岡さん> リリース面の記事取得関数を修正して下さってありがとうございます。

....<(_ _)>

今回の分で小生が読みたいと思っていましたのは、「関西面」です(フレーム
には苦労しました ^^;;)。
あとは、お役に立てば、という積りでやりました。

小生>> ここで、「英フィナンシャル・タイムズ面」は、年度の表示に問題がありま
[...]
小生>> ので、小生なりにパッチを作成しました。

山岡さん> どうもありがとうございます。「時:分」の表示を少し変更、それから
山岡さん> プレスリリース面からプリント・ボタンを削除したものを commit しま
山岡さん> した。

う〜む、流石、ですね......
時刻表示の部分とプリント・ボタンは気にはなっていたのですが、手に負えま
せんでした。^^;;

ともあれ、手を入れて戴き、本当に有難うございます。m(_ _)m
またまた、勉強させて戴きます。

山岡さん> > 上記1〜8では、Message-IDを同一の方法で生成していますが、これで良いの
山岡さん> > か.....

山岡さん> はい、よろしいのではないでしょうか。まあ、強いて言えば、同じよう
山岡さん> な機能を複数の場所で使う場合にはサブ関数を作っておくと、将来変更
山岡さん> の必要が生じたときに便利かもしれません

サブ関数ですか。
精進します。

山岡さん> (あるいは、将来 sb-nikkeiを再び全面的に書き換えなければならなくなる可
山岡さん> 能性の方が大きいかもしれませんが :-p)。

これがあるんですよねぇ〜..... (;_;)

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."