Re: Losing textareas; want incremental backup

少し言われるようになったかな。でも未だに何が行なわれているんだか
わからず。

> ## 照れるなぁ。。。というのは冗談でして。。。

;; ぼくはこのところ野宮さんに讃められて何度も木に登りましたが。:-p

> 全然うまく表現できないのですが、textarea や他の input area にな
> にか書いた後、他のページにいって、w3m-view-previous-page(),
> w3m-view-next-page() などで戻ったときに、さっきの入力内容を再現
> できているときと、ダメなときがあるのです。OK/NG の違いがわかって
> いません。

ふうむ、これは実際にコードを追いかけないとわからなさそうですね。

> (本当に適当にですが)ガードしておきました。

どうもありがとうございます。ぼくも、まずは動作を理解しようと思い
ます。

ところで y-or-n-p の第一引数に、こんなのはいかがですか?

"The saved text for this form exists.  Use it? "

;; わあ、揚げ足取りで、ほんとにほんとにごめんなさい。^^;;