Re: Losing textareas; want incremental backup

白井です。ことしもよろしくお願いします。

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:07339] Re: Losing textareas; want incremental backup
Date: Wed, 05 Jan 2005 17:35:24 +0900

> ごめんなさい、これ、使えないです。^^;;

;_;

> ぼくはちょっと込み入った英文を書くときにこれを使って推敲する [1]
> んですが、英文をちょっと手直しするたびに (y or n) を聞かれるのは
> 鬱陶しいです。ぼくの場合、99.999% `n' でいいんですが、うっかり
> `y' すると以前の訳文 [2] が出てきてしまうし、C-g しようものなら
> textarea のバッファが fundamental-mode になってしまいます。

ふむ。C-g でもちゃんと動くようにするのは簡単ですよね。ファイルに
するのは、Emacs が落ちたときように必要だしなぁ。

では、y-or-n-p するのは emacs-w3m が「なんか変だな」と思ったとき
だけにする。

という方針でもうちょっと考えてみます。そうすると、