Re: Losing textareas; want incremental backup

ごめんなさい、これ、使えないです。^^;;
例えば

http://www.excite.co.jp/world/english/

ぼくはちょっと込み入った英文を書くときにこれを使って推敲する [1]
んですが、英文をちょっと手直しするたびに (y or n) を聞かれるのは
鬱陶しいです。ぼくの場合、99.999% `n' でいいんですが、うっかり
`y' すると以前の訳文 [2] が出てきてしまうし、C-g しようものなら
textarea のバッファが fundamental-mode になってしまいます。

Firefox などだったらいちいち (y or n) を尋ねてくることはないわけ
で、これはぜったいにユーザにおうかがいを立てなくても実装できるは
ず。ですよね?

;; やっぱり、言いだしっぺの法則が適用される? ;-)

[1] 和訳の信頼性はあまり高くないのですが、自分が書いた英文のとん
でもない間違いの検出には使えます。

[2] 和訳を編集する必要は無いんですが、訳文が長い場合は textarea
のバッファを開かないと、全部読めないんです。