Re: Losing textareas; want incremental backup

> 山岡さんが使えるレベルになったかしらん。。。

すごい。少なくとも例の翻訳ページでは今のところ「ファイルを読むか?」
と言われなくなりました。本当にありがとうございます。

> 基本的な考え方は、以前と変わらず Emacs が落ちても大丈夫なように
> ファイルに保存する、です。が、

> (1) なるだけ user に聞かない。聞くときは違う場所近辺を表示。
> (2) 成功したっぽいときは file をすぐファイルを消す。

> です。

うーむ、まだ何がどうなっているのかわかりません。白井さんにたいへ
んな仕事を押し付けてしまったことだけは漠然とわかるんですが。^^;;
まずは、ファイルを読む場合を探すのが先決かな。

> これ以上やるには history をいじらないとダメそうです。当然ぼくに
> は無理 :-)

ぼくも思い出しながらじゃないといじれませんが、何をどうすべきかが
わかればやりますよ (でも、それを言葉で表現するのも難しいかな)。

ともかく、とっても助かりました。