Re: 日経新聞 IT面

野宮です。

山岡さん> えーと、せっかく info まで修正していただいたのに申し訳ありません
山岡さん> が、これらのグループ名は一般的すぎる気がしたので、一段階層を下げ
山岡さん> て it.zensen、it.manage、it.seisaku および it.digicore とさせて
山岡さん> いただきました。

そうですね。
手許のフォルダーでは、階層構造にしています。

山岡さん> ;; それから、各関数のコメントに書かれている match-data の番号を
山岡さん> ;; 修正しました。

山岡さん> ;; お次は Emacs にご自分の名前を残しましょうよ。:)

見果てぬ夢でしょうねぇ〜.....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --