Re: sb-cnet-jp

長です。

このメールは----------------------------------------------
土屋 雅稔 <tsuchiya@namazu.org> さん( 土 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.07579]
Subject : [emacs-w3m:07579] Re: sb-cnet-jp
Date    : [Mon, 14 Feb 2005 19:31:27 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

[...]

土> CHO > # cvs upできないので、ソースは見ていません。

土> WEB が閲覧できるなら,http://cvs.namazu.org/emacs-w3m でもソースは見れ
土> ます.
この事と

[...]

土> 長さんが気にされているのは,グループが移動・消滅した場合に対するアナウ
土> ンス手順ですよね? 私が気にしてたのは,「グループが移動・消滅した場合を
土> shimbun モジュールでうまく処理する方法はないかなあ」という話ですから,
土> まったく筋の違う話だと思うのですが.
この事。
すみません、仕事で上の空になってボケました。
そうですよね、内部の処理ですよね。(TT;

とりあえず記事があれば、固定的にでも header,articleを出せるかも、と思いますが、
実際、無くなってしまうと、無処理にしてグループ名を維持するだけが精一杯かなと思います。

でも、

土> グループが移動・消滅する仕方も,それこそ千差万別だということを考えると,
土> モジュール作者が適切だと思う対処をするしかないかもしれない,

やはりそういう状態が一番多いのではないかと思います。

以上です。
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  やれることをやれるだけやって, いけるところまでいく。それだけさ。
                                             (映画  アナザヘヴンより)
# アドレスの件もすみませんでした、改めてこのアドレスで活動に参加します。