Re: Support for link-numbering

TSUCHIYA Masatoshi writes:

> [...]
土> 済みません.cvs.namazu.org の設定上の問題でした.修正したので大丈夫だ
土> と思います.

pserver からチェックアウトした方も update でちゃんと消えてくれました。

有沢 明宏