Re: Web検索が 出来ない

野宮です。

山岡さん> 遅い反応ですみません。

.....<(_ _)>

山岡さん> 実はこれ、ぼくも経験したんですが、autoconf (v2.59) を走らせて
山岡さん> conifgure を作り直しただけで回避できました。ちゃんと調べていない
山岡さん> んですが、元の configure は v2.13 で作られているので、その辺りが
山岡さん> 関係あるかも。

う〜む、そうでしたか.....
OS/2 で最も信頼出来る autoconf は、v2.13 なんです。(;_;)

ともあれ、v2.57(v2.59は未だPORTされていませんので)で試してみましたが、
v2.13 の時と同じ結果でした。と言いますか、使っていると m4 v1.4 を使っている
にも拘らず、m4 1.4 以上のものを使えっ、って理解不能なエラーを吐きます....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --