Re: 日経新聞

小生> これは、小生も考えました。が、元記事は、経済面や企業面で既出のも
小生> のが殆んどで、URLにある年月日の方が正確なので、敢えてURLから取っ
小生> た次第です。

もうしわけありません。新しい毎日がずいぶん扱いやすくなっているの
に気を取られていたようです。見直したところ、たしかに表示されてい
る月日時分を適用するのは意味がありませんね。

> 何れにせよ、方針をお決め戴ければそれに従いますので、宜しくお願い致し
> ます。

現在のやり方を越えることはできないようです。野宮さんが確固たる
「方針」を定められたので、それに異存はありません。

;; ところで、CVS commit の問題は解決したんでしょうか?  想像する
;; に、単に cvs.namazu.org に登録してあるのとは違うキーをお使い
;; なんじゃないかなあ...