Re: 日経新聞

野宮です。

山岡さん> たしかに表示されている月日時分を適用するのは意味がありませんね。

No.8234 での報告が雑で、申し訳ありません。m(_ _)m

山岡さん> 現在のやり方を越えることはできないようです。野宮さんが確固たる
山岡さん> 「方針」を定められたので、それに異存はありません。

了解しました。

山岡さん> ;; ところで、CVS commit の問題は解決したんでしょうか?  想像する
山岡さん> ;; に、単に cvs.namazu.org に登録してあるのとは違うキーをお使い
山岡さん> ;; なんじゃないかなあ...

う〜む、OS/2 で使っていたものを Linux へ移行しただけですが.....(_ _?

ともあれ、他に気になる記事がありますので、そちらの作業もしたいと思います。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360@mg.point.ne.jp

    「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
     しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
     一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --