Re: http://gree.jpにログインできません。

On 11/22/06, lightcyan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
<lightcyan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> たしかにnilでした。しかし t, 'ask 両方試しましたが
> 状況は変わらないようです。

つまりメッセージは相変わらず出ているということですか?
だとするとちょっと解せません。

それともメッセージの件は解決してログイン後の期待した状態に行かない
ということでしょうか。だとすればw3m単体で gree.jpにログインできるか
試してみるのがよいでしょう。
その際は、~/.w3m/.cookie の内容を消して試してみたほうがよいかも。

この 3 times というのは

> FirefoxではログインできるのでCookieを見てみましたが、
> user_mail, user_password, login_status, last_time, home_layout の
> 5つのCookieがありました。~/.w3m/.cookie も見てみましたが、
> user_mail, user_password, login_status しかないです。

での3つと一致しているように思えますので、正しそう。
それと last_time と home_layout はログインできてから入手する
cookieにも思えるので、だとすればw3mではログインできていくて足りないのかな。

-- Shun-ichi GOTO