Re: http://gree.jpにログインできません。

lightcyanです。おせわになります。

From: "Shun-ichi GOTO" <shunichi.goto@xxxxxxxxx>
Subject: [emacs-w3m:08956] Re: http://gree.jpにログインできません。
Date: Wed, 22 Nov 2006 14:44:18 +0900

> つまりメッセージは相変わらず出ているということですか?
> だとするとちょっと解せません。

すいません。メッセージは消えました。「ログインが完了しました」の
画面が一瞬表示されてログイン画面に戻されてしまうところが変わりません。

> それともメッセージの件は解決してログイン後の期待した状態に行かない
> ということでしょうか。だとすればw3m単体で gree.jpにログインできるか
> 試してみるのがよいでしょう。
> その際は、~/.w3m/.cookie の内容を消して試してみたほうがよいかも。

emacs-w3mはよく使っているのですが、w3mはほとんど使ってなくて
使い方が分かってないだけかも知れませんが、メインで使いたかったw3mは
w3m/0.5.1+cvs-1.946なのですが、単体だとセグメンテーションフォルトで
立ち上がりません。(T_T)

サブで使っているのはw3m/0.3.2.2なのですがクッキーの設定で
「問題のあるクッキーでも受け付ける」をdiscardからaskにしても
クッキーを受け付けてくれないみたいです。

ちょと今時間がありませんので、あとでバージョンを変えたりして
試したいと思います。

またその時にはお世話になると思いますが、よろしくお願いします(_ _)
--
lightcyan