Re: sb-asahi.el

> ちょっとお伺いしますが,山岡さんのところでは,「速報面(rss)」を読むこ
> とがお出来になっているのでしょうか?

2月13日(火)に手直しして、その直前の週末にあったらしいサイト側の
変更に対応して以来、問題無いですけれど。そういえば、このときの変
更はアナウンスしていませんでした。些細な変更の報告記事でリストを
埋めてしまうのもナンだと思ったもので。
--
山岡