Re: sb-asahi.el

野宮です.

小生>> ちょっとお伺いしますが,山岡さんのところでは,「速報面(rss)」を読むこ
小生>> とがお出来になっているのでしょうか?

山岡さん> 2月13日(火)に手直しして、その直前の週末にあったらしいサイト側の
山岡さん> 変更に対応して以来、問題無いですけれど。

やはり.

山岡さん> そういえば、このときの変更はアナウンスしていませんでした。些細な
山岡さん> 変更の報告記事でリストを埋めてしまうのもナンだと思ったもので。

いえ,読めなくなると,直ぐ様 CVS を観に行きますので.^^;;
で,最新のでも「速報面」を読めませんので,改めて質問させて戴いた次第です.

どうも,有難うございます.m(_ _)m

---
  野宮