Re: w3m-session-save|select

山岡さん

御世話になります。

> 素朴な疑問: なんでドイツで emacs-w3m を走らせないんですか? ;-p
ドイツのオフィスは借り物で、直接外に出るのが許されてないんですよ。日本のオ
フィスへの窓だけが開けられてるものですから。

> XEmacs 21.5 でちょっと試してみたんですが (コードは下にあります)、
> 固まってしまう機会が増えたのは、何か間違えているせいでしょうか。
> タイマーのプロセス自体もこれだけ多いと問題になるかもしれませんね。
試してみましたが、私の環境では
    file-error Spawning child process invalid argument
に、なります。

(sleep-for 1.0) にしても、駄目でした。何処がおかしいか、追えてなくて申し訳
ありません。

廣松