Re: w3m-session-save|select

一応念のため.

>まだ試していませんが、これと白井さんの版はその目的と機能が良く似ていて、
>シンボル名もかぶっているものがあります。まあ、誰でも能力があれば、同じよ
>うな結論に行き着くという、興味深い例ですね。

>Emacs-w3m では特に先発表主義の決まりを設けていませんでしたが、ここは紳士
>の規範を重んじて、いったん白井さんの版を取り下げることを*強く*提案しま
>す。もし反応が無ければ近日中にぼくが実施します。

少なくとも,白井さんの反応が出てくる前に,強権的に実施するのは反対です.

と言うか,白井さんと Jose A Ortega Ruiz <jao@xxxxxxxxxxxxxx> さんで協議し
て貰うのが一番穏当ではないでしょうか.先発表主義とか堅苦しく考えずに,話
し合いで済むならそれが一番だと思うのです.