Re: w3m-session-save|select

白井です。反応悪くてすいません。

# 今週の頭ぐらいに「今度の土日は w3m-session 改造しようかなぁ?」
# と考えていたのですが、虫の知らせか?

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:09821] Re: w3m-session-save|select
Date: Fri, 07 Dec 2007 14:56:54 +0900

実は、山岡さんの指摘までこの w3m-session.el のことをまったく知り
ませんでした。というか、まったく気づいていませんでした。なさけな
い。。。

まぁ、一般的には「w3m-session」という名前は先に出した Jose A
Ortega Ruiz さんのものでしょう。で、最初に考えたのは、
w3m-session-* => w3m-sessions-* に全部変えようかぁという安易な考
えでした。これじゃ安易過ぎるよね。

> 少なくとも,白井さんの反応が出てくる前に,強権的に実施するのは反対です.
>
> と言うか,白井さんと Jose A Ortega Ruiz <jao@xxxxxxxxxxxxxx> さんで協議し
> て貰うのが一番穏当ではないでしょうか.先発表主義とか堅苦しく考えずに,話
> し合いで済むならそれが一番だと思うのです.

相手が日本人(というか日本語が通じる人)なら、ぼくでも協議が可能な
のですが。。。

ふむふむ。

## と、ここまで書いてメール送って、続編はまた別のメールに。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)