Re: w3m-session-save|select

> まだ試していませんが、これと白井さんの版はその目的と機能が良く似
> ていて、シンボル名もかぶっているものがあります。

現在の emacs-w3m から白井さんの w3m-session.el を完全に取り除い
た後で、Jose A Ortega Ruiz さんのものを試してみました。これはコー
ドを読んで想像したとおり、現在のセッションを保存して、それを復元
するだけのものです。たぶん一般的な使い方としては、emacs-w3m を起
動したときに、前回 w3m-quit する直前の状態を再現させるのでしょう。
これにひきかえ、白井さんの版は何と使いやすいことか。手前みそかも
しれませんが、この開発チームは世界でも相当なてだれですね。

> 次に行なうことは、もう一方の w3m-session.el の作者に、その作品を
> emacs-w3m に加えて、みんなでいじりまくることを打診することです。

これをぼくがやるとしたら、

> 「いじりまくる」には完全に白井さんの版で置き換えることも含みます。

これに全力投入する考えにスイッチしました。
--
山岡