Re: w3m-session-save|select

> 少なくとも,白井さんの反応が出てくる前に,強権的に実施するのは反対です.

はい、もちろん白井さんの反応が得られることが一番です。しかし、遅
きに失したものの、とにもかくにもまず引っ込めることを提案したのは、
我々の名誉を守るためです。もし白井さんの同意が得られれば、言いだ
しっぺの責任として、もう一方の作者との交渉を含む諸作業を引き受け
ます。

> と言うか,白井さんと Jose A Ortega Ruiz <jao@xxxxxxxxxxxxxx> さんで協議し
> て貰うのが一番穏当ではないでしょうか.先発表主義とか堅苦しく考えずに,話
> し合いで済むならそれが一番だと思うのです.

話をする際に、まず引っ込めておくことは、相手に対する礼だと考えて
います。ともかく、白井さんのご登場を待ちます。:)
--
山岡