Re: w3m-session-save|select

> 実は、山岡さんの指摘までこの w3m-session.el のことをまったく知り
> ませんでした。というか、まったく気づいていませんでした。なさけな
> い。。。

さらに、その山岡さんは Info に英語版を追加して和訳した人なんです
が、そういう者が完璧に忘れていたのですから始末におえません。

> 相手が日本人(というか日本語が通じる人)なら、ぼくでも協議が可能な
> のですが。。。

ぼくにもかなり責任があるので、よかったらやらせて下さい。

[...]

> ## と、ここまで書いてメール送って、続編はまた別のメールに。。。

続編を待たずに書き散らかしてしまってすみませんでした。書き散らし
ついでにもう一つ。

> これに全力投入する考えにスイッチしました。

案外世界には load-path の順序のせいで jao さんの版を load してし
まう人がいるかもしれないので、それを検出して白井さんの版を強制的
に load し直す機構が必要かもしれません。
--
山岡