Re: file を html として開く方法

なかやまです

At Tue, 22 Jan 2008 14:37:59 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> これは,w3m-minor-mode-command-alist で操作が制限されています.

[...]

> 手元にサンプルがないので動作確認できていませんが,
>
>     (setq w3m-minor-mode-command-alist nil)
>
> で,お望みの動作になると思います.

うまくは行きませんでしたが、上をヒントにして、M-x w3m-view-this-url
で select とか textareaの操作ができることを確認しました。
ただ、submit が効くようにはなっていないようで、目的は達せられていません。

# 会社でスパムフィルタにかかったメールのサマリが form 入りのメールで来て、
# 受信したい場合それを操作しなければいけないというのが事の発端です。

> 個人的な経験の範囲内では,通常のメールの text/html パートにはフォームは含
> まれておらず,フォームが含まれている text/html パートを持つメールは spam
> メールだけだったものですから,ユーザの誤操作で危険なページなどにアクセス
> しないように実装しました.
というのは妥当な処置だと思います。
意図的に止めているようだったので、それをすり抜けよう
ということは考えていませんでした。
--
Yoichi NAKAYAMA