Re: abnormal meta tag

> 先程 mule-ja に投げましたが、Emacs23 のコード判定も怪しそうな感じですね。

はい、どうもありがとうございます。:)
そっか、半角カナがあったんですね。

[...]

> XHTML は属性値は必ず引用符で囲む必要があるので、正しくは、
> ですね。(HTML でも数字以外は引用符が必要です。)

そうでした。

> 個人的には、こんなヒドイのには対応できなくてもいいと思いました(^^;

とりあえずぼくも「対応しない」に一票入れておきます。
でも今後 `C c' コマンドが必要なページに出会ったら、その都度調べ
てみることにしましょう。
--
山岡