Re: configure;make install

;; 適当な thread につなげています。:-p

天啓に従って Makefile.in を改造してみたのですが、思いの他快適な
ものに仕上がったので、思い切ってそれを installer の主機能にして
しまいました。やったことは、

・従来、各 *.el ファイルを byte-compile する際にその都度 Emacs
  を起動していたものを、一度立ち上げた Emacs で一括して compile
  するようにした。

です。使い勝手は従来と同じです。
猛烈に速いマシン、しかも FSFmacs な人にはどうでも良いことかもし
れませんが。:-)