Re: 多文字セット化 emacs-w3m

土> # というか、何処かで無限ループになってしまい、C-g しないと回復できない、
土> # という深刻な症状でした。

なんとなく、山勘で emacs-char-to-ucs-codepoint-conversion の返り値が負
の場合を無視するように変更してみたところ、とりあえず、無限ループはしな
いようになったようです。

でも、こんなのでいいのでしょうか? > Mule-UCS に詳しい人

;; Mule-UCS って lisp で CCL コードを生成する、という構造になっている
;; ので、読み解くのが難しくて…。未だにぜーんぜん仕組みが分かりません。