Commands to display graphics (was: w3m-base-url)

土>   --> XEmacs / Emacs21 で (eq w3m-display-inline-image nil) の場合に画
土>       像の上で return したら、その画像だけ表示するようにして欲しい。

寺> 今、これを実装しかけているのですが、画像がアンカーになっている場合、
寺> return で画像を表示したらいいのかリンクをたどったらいいのかわかり
寺> ません。

あ、そうか。つまり、その場に小さいサムネイルを表示しておいて、大きい画
像の方にリンクしておく、という非常に一般的な構成で問題になるんですね…。

寺> キーバインドを見直して、

寺> 't' => カーソルポイントの画像表示をトグル
寺> 'T' => バッファ全体の画像表示をトグル

寺> にするっていうのはどうでしょう?

はい、その辺が妥当だと思います。

Info-like-map では、既に t が使われてしまっているのが若干問題ですが。
しかし、Info-like-map を使っている人ってどれくらいいるのでしょうか? も
し、私以外にいないようでしたら、削除してしまおうかと思うのですが。

; と言うか、もっと好みのキー配列を考える良い機会かも。

;; 実を言うと、Lynx-like-map で困るのは、普通のカーソルキーが使えない、
;; という1点だけだったりします。つい、C-p/C-n ではなくて [up]/[down]
;; に手が伸びてしまうので…。

それで、思い出したのですが、画像に対するリンクを辿った時でも、
(eq w3m-display-inline-image nil) の場合、現実装では画像は表示されない
ままですが、これも表示してくれると嬉しいと思います。

;; ああ、なんて他力本願でわがままなお願いだろう…。ごめんなさい。