Old Emacsen (was: 文字化け )

山> で、どうしましょ。T-gnus がそうなんですが、19.28 以下を切り捨てて
山> しまうと個人的にはとっても楽です。ですが、逆に 19.28 ベースで検証/
山> 開発できる人が大勢いらっしゃれば (あるいは白井さんだけでも良いです
山> が :-p)、サポートし続けるのも価値はあると思います。

個人的には、まったく利害関係はありませんので、検証/開発してくださる方
がいらっしゃるのであればサポートできれば良いなあ、というぐらいしか考え
ていません。

山> ぼくはいろんな Emacs を持っているんですが、実際に使っているのは
山> 最新の XEmacs が 95%, FSF Emacs が 4%, 昔の Emacs が 1% といった
山> 程度の割合です。

私の検証できるのは

    Emacs-21.0.106 + EMCWS patch
    Emacs-20.7 + EMCWS patch
    Mule-2.3@19.34 (ただし Debian 固有の bug fix patch 多数)
    XEmacs-21.4.1

ですが、最近は Emacs21 ばかり使っているので、どうしても発想がそれに偏っ
ていると思います。