Re: coding-system of ChangeLog

土> (1') セクション名などオリジナルが日本語の部分は、日本語の混在を許す。
土> (2') セクション名などオリジナルが日本語の部分は、英訳して記述する。

対象は README*.ja や FAQ.ja くらいだと思うので、
(3') セッション名などオリジナルが日本語の部分は、書かない。
というのはどうでしょうか。

;; (4') README* や FAQ.ja の変更は ChangeLog には書かない。
;; という手抜^Hも。
;;;; ごめんなさい、今まで ChangeLog にちゃんと記述してませんでした(^^;

あとちょっと気になったのですが、cvs のログメッセージに日本語を
入れるのは大丈夫なのでしょうか?
;; 昔、rcs で悲しい事態に陥った記憶がかすかに。

白井> ぼくのレベルの英作文(といえるかどうか ^^;;;)でも許していただける
白井> なら、英語でも良いです。
白井> # 本音をいうと日本語一票と書きたいのですが、ま、練習だと思って。

同じく英語に一票です。

--
有沢 明宏