Re: Reload + form

From: Shun-ichi GOTO <gotoh@taiyo.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02014] Re: Reload + form
Date: Wed, 31 Oct 2001 16:55:41 +0900 (JST)

後> ## 仕事に没頭中
後> ## たまにはメールもよんでみる

## はやく遊べる(?)ようになると良いですね。

土> うーん。それをするためには、禁断の「レポジトリ直接編集」が必要になりま
土> せんか? RCS だったらキャンセルするコマンドが存在してますが、CVS の場合
土> は私も知りたいです。

白井> そっか、そういうコマンドは無いんだ。調べてもわからないわけだ ^^;;;

後> 特定のrev を消したいということかしら?
後> であれば cvs admin -orev file でよろしくてよ。
後> ## 白井さんは知ってるはずだけどなぁ (CRCRLF の件)

そっか、そういえば知っているかも。だけど、

昔の後藤さん> 該当revision (1.6.2.7) は削除しておきました。

だけで、どうやったかは書いていなかったから一緒だね。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)