Re: Reload + form

## 仕事に没頭中
## たまにはメールもよんでみる
## emacs-w3m は久しく使ってない...

土> うーん。それをするためには、禁断の「レポジトリ直接編集」が必要になりま
土> せんか? RCS だったらキャンセルするコマンドが存在してますが、CVS の場合
土> は私も知りたいです。

白井> そっか、そういうコマンドは無いんだ。調べてもわからないわけだ ^^;;;

特定のrev を消したいということかしら?
であれば cvs admin -orev file でよろしくてよ。
## 白井さんは知ってるはずだけどなぁ (CRCRLF の件)

ただしcvs における、それの安全性あるいは影響のほどは知りません。
こういうものはよっぽどのことがない限り使うべきではないでしょう。
ちなみに、消したrev は存在しなくなります。
*,v  の中身のdiff はちゃんとうまいことしてくれますが。

## そもそも痕跡を消すとかChangLogを改竄するというのは、必要がないと思う
## けどさ。

ちなみにリポジトリファイルの中身を直接編集するというのはかなりやばいです
が、pserver を落しておいてから、リポジトリディレクトリのなかでrcs/ci/co
を使うというのはアリかも。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN