Re: Reload + form

後> 特定のrev を消したいということかしら?
後> であれば cvs admin -orev file でよろしくてよ。
後> ## 白井さんは知ってるはずだけどなぁ (CRCRLF の件)

白井> そっか、そういえば知っているかも。だけど、

昔の後藤さん> 該当revision (1.6.2.7) は削除しておきました。

白井> だけで、どうやったかは書いていなかったから一緒だね。

そのメールには書いてません。
方法はこっち↓にかいてあったのさ。