Re: Reload + form

From:  Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:02008] Re: Reload + form
Date: Wed, 31 Oct 2001 14:34:56 +0900 (JST)

白井> 積極的に使われている人がいらしたら、あきらめますが、
白井>     C-u M-x w3m-reload-this-page
白井> の意味を現在の image-status の toggle ではなくて、post データや
白井> 入力済みの form を消去しつつ reload としてもらえると(ぼくは)うれ
白井> しいです。

土> というように変更されてしまうことが、実装の簡単さから言って、適当な落し
土> 処なのではないでしょうか。

白井> ということにしましょう。C-u では post data も消すようにします。

よくよく考えたら、post data があると "C-u R" でも『post する?』っ
て聞かれちゃいますね。聞かれないようにしました。

1.2rc5 が出たばかりなのですが、w3m-reload-this-page の変更を 1_2
の方にも適応したいです。よろしいですか?

# ずっと Tag が変ったのに気付かないで 1_0 を見ていたのは内緒 ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)