Re: Reload + form

白井> 1.2rc5 が出たばかりなのですが、w3m-reload-this-page の変更を 1_2
白井> の方にも適応したいです。よろしいですか?

どーぞ。

正式版の管理ポリシーについてですが、committer の皆さんが、「これは安定
版にとっても良い変更だ」と判断された場合には、断りなく commit して下さっ
て構いません。

白井> # ずっと Tag が変ったのに気付かないで 1_0 を見ていたのは内緒 ^^;;;

ぐわ。BRANCH.ja を書かなきゃいけませんね。