Re: Status of experimental-async branch

土屋さん> 別に Makefile で対処しても構わないのですが、w3mhack.el で対
土屋さん> 処する方が柔軟かなあ、と。

そうですね。凝ったこともできますし。

土屋さん> ;; 後、将来的に、Windows 環境用の install.bat を書いてくれる
土屋さん> ;; 人が現れたとき、Makefile に依存していると大変かなあ、とか。
土屋さん> ;; Makefile を処理する emacs-lisp を誰かが書いてくれれば、そ
土屋さん> ;; れでみんなが幸せになれると思うのですが…。そういうのって
土屋さん> ;; ないんでしょうか。

土屋さん> ただ、w3m-proc.el が w3m-proc.elc よりも新しい状況で
土屋さん> (require 'w3m) してしまうと、古いマクロ定義が有効になり、そ
土屋さん> の状況で bute-compile すると、古いマクロ定義で関数が生成され
土屋さん> てしまうような気がします。w3m-macro.el / w3m-proc.el に限っ
土屋さん> て、*.el を明示的にロードするなどの細工が必要なのかもしれま
土屋さん> せん。

はい、そういったことも含めてソースの洗い出しを始めました。気安く
引き受けたのはいいけれど、小さな仕事ではなさそうですね。^^;;

;; 今では w3m-static-* が使われていませんね。